7月の『にこにこひろば』

にこにこひろばの入り口に小さな笹飾りを置いてみました。

赤ちゃん組のママさんに短冊を書いてもらい吊りました。

みんなの願いが叶いますように☆

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー    毎週火曜日

◎ 発達相談の日    臨床心理士の瀬尾宏子先生による発達相談日です。

             今月は4日(木)の午後になります。

◎ 作ってあそぼう   1日(月)七夕飾り12日(金) 魚めがね18日(木) 牛乳パック車

◎ にこにこマタニティ 11日(木)16日(火)

◎ おはなしの日    10日(水)26日(金)

◎ ボールプール    17日(水)22日(月)

◎ 身体計測      31日(水)

☆ ☆ ☆ 

◎ 11日(木)     吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事などなんでも聞いてくださいね。 

            (にこにこマタニティ)

☆ ☆ ☆

◎ 8日(月)      出張にこにこひろばで「親子ヨガ」をします。要予約。

            (ヨガインストラクターの金澤美帆子先生が来てくださいます。)         

☆ ☆ ☆

出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

 1・3・8・10・17・22・24・29・31日(9時30分~14時30分)

  (お弁当を食べる方は12時~13時のあいだでお願いします。)

たくさんのご参加お待ちしています(*^-^*)