8月の『にこにこひろば』

いつの間にかセミの大合唱が聞こえるようになりました。

暑いですね~。体調管理に気をつけて夏の遊びを楽しみましょうね。

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー    毎週火曜日

◎ 作ってあそぼう   2日(金)うちわ作り 5日(月)金魚作り 28日(水)魚釣り

◎ おはなしの日    7日(水)22日(木)

◎ マタニティー    8日(木)21日(水)

◎ ボールプール    26日(月)

◎ 身体計測      30日(金)

☆ ☆ ☆ 

◎ 8日(木)     吉永助産師さんによるおはなし会です。気になる事などなんでも聞いてくださいね。 

            (にこにこマタニティ)       

☆ ☆ ☆

出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

 5・7・19・21・28日(9時30分~14時30分)

  26日(月)の出張にこにこはお休みです。

☆ ☆ ☆

◎ 24日(土)に未来のパパママ応援プロジェクト『みんなでにこにこ夏まつり』をします。

    (参加申し込みが必要です。)

☆ ☆ ☆

◎ 13日(火)~16日(金)斎田にこにこひろば・出張にこにこひろばともお休みです。

☆ ☆ ☆

たくさんのご参加お待ちしています(*^-^*)