9月の『にこにこひろば』

先日行われた未来のパパママ応援プロジェクト『みんなでにこにこ夏まつり』には沢山のお友だちに集まってもらいありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか(*^-^*)

レインボースタッフはみんなに会えてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また一緒に楽しいことをしましょうね!!

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー    毎週火曜日

◎ 作ってあそぼう   2日(月)13日(金)

◎ おはなしの日    4日(水)20日(金)

◎ 発達相談の日    5日(木) 毎週第一木曜午後に臨床心理士の瀬尾先生による発達相談があります。(要予約)

◎ マタニティー    10日(火)19日(木)

◎ ボールプール    9日(月) 18日(水)

◎ 身体計測      27日(金)

☆ ☆ ☆   

◎ 19日(木)     吉永助産師さんによるおはなし会です。

            気になる事なんでも聞いてくださいね。(にこにこマタニティ)       

☆ ☆ ☆

出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

 2・4・9・11・18・25・30日(9時30分~14時30分)

☆ ☆ ☆

◎ 17日(火)11時~12時  鳴門市健康増進課の栄養士さんによる「離乳食のおはなし」

             参加を希望される方はスタッフまでお声掛けください。

◎ 26日(木)11時~12時  鳴門市危機管理課副課長 黒濱さんによる「防災のおはなし」

☆ ☆ ☆

たくさんのご参加お待ちしています(*^-^*)