10月の『にこにこひろば』

暑かった夏もようやく過ぎてやっと過ごしやすくなってきましたね。

また レインボーでいっぱい遊びましょう!!

☆ ☆ ☆

◎ 赤ちゃんデー    毎週火曜日

◎ おはなしの日    2日(水)25日(金)

◎ 発達相談の日    3日(木) 毎週第一木曜午後に臨床心理士の瀬尾先生による発達相談があります。(要予約)

◎ ボールプール    7日(月) 16日(水)

◎ 作ってあそぼう   10日(木) 18日(金)21日(月)

☆ ☆ ☆   

◎ 22日(火)     吉永助産師さんによるおはなし会です。

            気になる事などなんでも聞いてくださいね。(にこにこマタニティ)       

☆ ☆ ☆

出張にこにこひろば(板東南ふれあいセンター)

 2・7・16・21・28・30日(9時30分~14時30分)

☆ ☆ ☆

◎ 4日(金)    「徳島県立防災センター見学」要予約

           10時15分 防災センターのエントランス集合 (斎田のにこにこひろばはお休みです。)

◎ 9日(水)    「なると赤ちゃん授業」

           赤ちゃんとのふれあいを通じ鳴門市内の小中学生に命の大切さなどえお伝える授業です。

            午前は瀬戸中学校に出掛けています。午後のひろばは開いています。

◎ 23日(水)   「ミニミニ運動会」

◎ 31日(木)   「歯のおはなし」佐川歯科の大輔先生によるおはなし会です。

           運動会・歯のおはなしとも詳細は後日お知らせします。

☆ ☆ ☆

たくさんのご参加お待ちしています(*^-^*)